6thGS

3位... (◞‸◟)うーむ

 

ゲンシグラードン@紅玉 Had

 断崖 ドラクロ 毒 守る

ホワイトキュレム@スカーフ CS

 流星 冷凍B クロフレ 大地

ディアルガ@チョッキ ヒ♡ミ♡ツ ※テレパシー

 流星 竜波 ヘッド 大地

クレセリア@オボン Hbd

 キネシス トリクル 手助け 重力

メガクチート@石 HA

 じゃれ 不意 ギガイン 守る

メガガルーラ@石 AS

 捨身 れンチ けたぐり 守る

 

コンセプト

 断崖ぽちぽち

 

 

雑感・メモ

 公式大会意識して2メガ編成 本来はディアグラマンダクチボルトクレセ

 3匹使えるルールに2匹で挑んで勝てるわけがない&テレパシーディアルガのため選出不可能⇒なんとなく白キュレムディアルガはお守決定

 S補正マンダ持ってないからてきとーにガルぶっこんでレックの上とるためにスカーフキュレム

 ディアガル選出0

 鬼のクレセ縛り⇒イベルタルンヒ~wwww

 知っていたけどS操作手段1種類はめちゃくちゃ弱い

 

グラードン

 レックに撃つと思ったけどドラクロ撃たない撃てない かといって雪崩は打つ相手がうーん

キュレム

 禁断の素吹雪撃ちたい スカーフ邪魔 でもイベルに対抗するためにはスカーフ必須なのgm

ディアルガ

 こいつが使いたかったはず オーガレックに一番安定する駒だが瞑想オーガには起点にされることが判明 竜技を絞って雷などで処理速度向上

クレセリア

 特になし サイキネじゃないとクチートと連携が取れない

クチート

 ギガインでグラードンごっそり削るの気持ちいい 終わり

ガルーラ

 謎 

 

おしゃまい