~BW2キャラランク

鬼の連続更新 120%主観に基づく

ピンキリ拾い出すときりないから計30 1+4+5+10+10

 

SS:アスナ

S:エリカ(HGSS)マイメイハルカ

A:アンズ(HGSS)ナタネアカネ(HGSS)フウロヒカリ

B+:ナギミカン(HGSS)ナツメ(HGSS)カミツレシロナ

B:アイリストウココトネリラアザミ

C+:カトレアスズナギンガだんかんぶのマーズギンガだんかんぶのジュピターホミカ

C:イブキ(HGSS)ダリアカスミ(HGSS)ベルミル

 

 

SS

アスナさん:頑張る女の子は好感が持てる

S

エリカ様:大和撫子いいよねって

マイちゃん:よくわかんない

女主人公ズ:付き合いの長さからくる思い入れ補正と、橋の下の思い出補正

B

シロナさん:白菜?disじゃない、断じて

 

何で俺はこんなランク付けしているんだろうって上5人選び終わって思った瞬間死にたくなった。速攻飽きたから下20人のチョイスも雑。ポサミ感

 

ちなみに男キャラNo.1はマグマだんかんぶのホムラホムラチャン!!!!!!!!!!!

ウヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwwwwwww

 

なんか反感買われそうだけど安売り中だからいくらでもどうぞ みんなの意見も聞きたいよね