Link's reports of bashipoke off-line meeting 3rd . Part1

時系列順に

 

day 18

A.M. 0:00 浴室で散髪して気分転換。戦いに備える。

A.M. 1:00 英気を養うために寝ようと横になる。けどどうしてもポケモン考えてしまう。

A.M. 2:00 スキスワクレセを突然閃く。

A.M. 3:30 1.5時間の考察の結果これはいけると確信し,6世代で用意していた色クレセにスキスワを覚えさせようとするも技マシンがない。いやな予感がする。教え技だった。泡を吹く。

A.M. 4:00 葛藤の末,通常色個体を積もることに。

A.M. 4:40 悲しみのマスボ通常色を速攻で捕獲。育成。緑の欠片集めRTAまでやった。寝たら終わるところまできた。オール決定(白目)

A.M. 5:30 寝ないために家を出て駅まで自転車を走らせる。

A.M. 5:50 水戸を出立。前日に購入したWizard's Soulを読みながら3h電車で移動。

A.M. 9:00 こくりつ駅着弾。会場に向かうも東と西が分からず安定の迷子。徘徊。

A.M. 9:15 会場入り。Lv.50 経験値バーぎりぎりの儀式を執り行う。

A.M. 10:00 戦じゃ~

 

P.M. 0:30 Dわを5世代シングルでボコして遊ぶ。

 

P.M. 5:00 2次会でピザを食す。

P.M.忘れた 主催が用意した宿に何故か宿泊。ぽけもんやってかーどやって遊ぶ。

P.M. 11:00 以前より書きしたためていた構築記事投稿して意識を失う。

 

day 19

A.M. 2:00 目覚める。賑やか過ぎて熟睡とか無理 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

A.M 2:30~ 麻雀観戦。役は分かるけど打ち筋がさっぱり。やっぱりわからん。

A.M. 7:00 ガス欠。気を失う。

A.M. 10:30 覚醒。周りでは帰りの支度が始まっていてぽかーん。

A.M. 11:30 なんかラーメン食ってた。

P.M. 0:50 東京出立。当然寝る。

P.M. 3:00 我が城に帰還。

 

 

馬鹿野郎かよ

Part2は対戦ログとかとか